P1000054.jpg
今日はグラビアのロケで沖縄に来てま~す〓

朝は雨が降っていましたが今はすっかり〓晴れて暑いです(笑)
頑張りま~す。

そう言えば私、先日映画で英語のナレーションに挑戦しました~
そしてなんと!その映画が「東京国際映画祭」に出品されることになったんです!
「Blue Symphony」という私の故郷・佐賀県が舞台の伝説のダイバー、ジャック・マイヨールさんをフィーチャーしたドキュメンタリー映画です。この作品は、何と!東京大学の学生さんたちが製作したんですよ~すごいでしょ(≧▼≦)
18日のオープニングセレモニーでは六本木ヒルズのグリーンカーペットを歩きます!

そして、22日にTOHOシネマズ六本木ヒルズでプレミア上映があり、私も舞台挨拶させて頂きます!
皆さん、是非観に来てください(^^♪
<東京国際映画祭公式サイト>
http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=185