今日は、未来創造堂の収録でした。

今をときめく、上地くんとご一緒でしたよ。

実は、同い年です。


んで、終わって、さくっとお家に帰ってきちゃった。


だって、引越ししたばっかりで、お家楽しいんだもん。


気分が変わっていいですね、やっぱり引越しは。


でも、住所の変更とかの申請が大変大変。

まだ、運転免許とか、できてないよお。( ´(ェ)`)


ついにゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。


都内も、けっこう交通量が多くて、

平日にもどったんだなあと、実感します。


あ、それと、この前収録したばかりの、

検定ジャポンですが、


9日にさっそくオンエアになるようです。


ぜひ観てね☆



さあて、洗濯やら、お部屋の掃除やらやるぞおヾ(@°▽°@)ノ


image.jpg