ネルネルテープGETしちゃった~ん!!

私が愛用してるネルネルテープを買いました!!

スケジュールが大変な今欠かせないグッツです~

夜寝るときに口に付けて寝ると朝すっきり!!喉が痛くないんです。

声を出す仕事だからのどの調子はすごぐきになるんだよね

なにより一番いいのはとにかく風邪をひかなくなった。

体調管理も仕事のうちですからね!!

あれ?健康番組やってるせいか健康オタクになってる?^^;

私は知り合いに教えてもらってイー健康研究所ってところで買いました。

ちょっと変わった名前なんですよね(笑)^^;。

一応アドレス載せときます。



今日は、この後、浜ちゃんと!の収録に向かいます。
なんと、キム兄さんのおいしい手料理が食べられるんだって~。

きゃー、楽しみだす☆