今日、笑っていいとも!にでちゃった~(>_<)

ううー、感激。

最近今まででは出演できなかったような番組にたくさん呼んでもらって

ほんとに嬉しい限りですが、

その中でも、特に出てみたかったのが、

この笑っていいとも!

だって、物心ついたときから、

「お昼休みは、うきうきウォッチング、

あっち、こっち、そっち、こっち、いいとも~♪」

と歌ってましたから・・・。

曲のあいだに、タモリさんが、ステージ上から登場して、

いいともレギュラーの皆さんが登場して・・・。


その輪の中に自分が入れるなんて・・・と

めっちゃ感動したし、緊張した~(≧▽≦)


ただ、タモリさんとは初めましてだったものの、

ほかのレギュラーの皆さんが、別の番組などで、

よくお会いする方々だったので、

ガッチガチにはならず、リラックスして臨めてよかったです。


とにかく今日はいい経験ができました。


そして、その後は、オジサンズ11の収録に行ってきました。

結果はなんとーーーーーー!?


オンエアをお楽しみに~☆


ってことで

おやすみなさい。


明日は、週刊ポストの表紙撮影と、週刊プレイボーイの取材、

その後なべあちっ!のロケでーす。


元気いっぱい頑張りやんす。



image.jpg

今日はモカと☆おやすみなさいー。