二日連続で、足裏マッサージに行った優木まおみです(≡^∇^≡)


この二日間は、お仕事が夕方くらいまでで終わりだったんで、

何しようかといろいろ迷った結果、

やっぱり、体を休めるのが一番ってことで、

マッサージ行ってきました。


特に足裏をぐりぐりやられんのが好き~。

最初いたた~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・なるけど、

そのあとにいた気持ちよくなってくるのがたまりませんね~。



NEC_0084.jpg


仕事終わりに立ち寄った公園。

んー、今日はお天気がよかった~。


昨日収録だった、ガレッジビレッジと、

今日収録だった、和風総本家という番組で、

二日連続で、

テレビ東京の増田アナウンサーと一緒でしたので、記念にパチリ。



NEC_0083.jpg

明日は、ゴットタンのの収録などなど。


がんばりやす!


そうそう、モカりんと一緒に撮ったお写真をアップするね~。


NEC_0082.jpg