NEC_0036.jpg

優木まおみ、復活しました!

あ、といっても、写真は今日のじゃないです。


実は、おとといから、昨日まで、ちょっと体調を崩していまして、

お仕事も急遽お休みさせていただいてたんですo(TωT )

関係者のみなさまには本当にご心配&ご迷惑をおかけしました・・・・。

申し訳ありませんでした。


おかげさまで、今日はもうすっかりよくなり、お昼まで仕事してきました。

今日はこれで仕事終わりなので、

もう少しゆっくりして明日以降に備えようと思います!


新レギュラー絡みで、もう一つ解禁情報が!!!

そう、上の情報コーナーにも載っていますが、

フジテレビの『なべあち!」という番組にレギュラー出演します。

世界のナベアツさんと二人で進行していく、

情報バラエティ番組。

もう、めっちゃおもろーなんで、ぜひぜひ観てね☆


あ!それと、皆さんからのコメント読んでの情報から察するに、

フライデーにグラビアが載ってたようです。

発売情報遅れてごめんなさい。

間に合うかなあ~??

私もまだみてないや~・・・。どっかにあるかな・・・?

探そうっと。