NEC_0015.jpg
本日、秋葉原のヨドバシでイベントでした。

バイオハザード3のDVD発売記念イベント。

わかりづらいですが、私、ミラジョボビッチさん演じる、

アリスのコスプレやっとります。

今日は寒かったんで、

生足は、鳥肌立ってました~。

サンドウィッチマンさんの伊達さんと、富澤さんとは初めてご一緒させてもらたんですが、

大方の予想通り、

あの、ヤクザさん風の強面な感じとは裏腹に、

お二人とも、もんのすごいいい人でした。

しかも、三人で、ミニコントなんてのもやらせてもらったりして、

めっちゃ楽しかったです♪


さて、昨日は実は雑学王の3Hスペシャルの収録が、

深夜の二時までにおよび、

さらに今日は、朝のNHKの生放送のために、

六時半入りだったんで、

さすがに眠いす~。


あ、それと、松井ちゃんの投票の件なんですが、

私の勘違いで、「一台のパソコンで一日一回投票できる」と書きましたが、

正確には、「パソコン(もしくはフルブラウザ対応の携帯)

一台につき、3月 24日(月)正午までで1回、

3月24日 (月)~3月31日(月)正午までで1 回、

の合計2回しか投票できない仕組み」になってるそうです~☆


だから、毎日一票ずつ・・・とかができないんすよ( ´(ェ)`)

これはやはりたくさんの人に協力してもらうしかありませんね!!


まだって方!ぜひあなたの清き一票を~(≡^∇^≡)


NEC_0014.jpg

レギュラー争奪オーディション