またちょこっとご無沙汰しちゃってました。

実は、いま、四月からの新レギュラーの件でいろいろバタバタしてるんですが、

まだ、ここで報告などができないんで、

早く言いたいよ~(´・ω・`)うーん、残念・・・ってかんじ。


でもでも、四月から、今までよりたくさん

テレビで観てもらえる機会も増えるんで、

楽しみにしていてください~。


そんなわけで、ここ三日間も、楽しく過ごしていましたよ~。

お写真を載せますね。

まず、カラダのキモチ収録後に誕生日お祝いのお花をいただいたので一枚。

あ、卒業じゃないですよ~。

四月から三年目に突入します~。パチパチ☆

Image754.jpg
つづいて、昨日は、まずフラッシュのグラビア撮影。


Image756.jpg
後姿は、マネージャーめぐたん。

その後に、関西テレビの、「ライトレ」という番組の収録でした。

そして今日は、新番組がらみだったわけですが、

な、なんと!!


Image760.jpg
うひ!

シャンパンが、でっかくなっちゃった!!

なんて、ほんとにでかかったです。

飲んでないですけどね。残念・・・・・。


今日は、めっちゃくっちゃいいお天気でしたね~。

明日も、いいお天気でありますよおに。

とはいえ、花粉はすくないといいんだけど・・・・。

この矛盾するキモチ。


では、明日もよい一日をヾ(@°▽°@)ノ