ういー、沖縄寒かったからか、

風邪っぽいです・・・。

でも、風邪だーと認めてしまうとつらいんで、

あくまで風邪気味だと自分では思っています。

明日には治ってるはず・・・。

さて、いまは、土曜スタジオパークのためNHKにいて、

控え室で、本番まで待機という感じなんですが、

外で、インターネットができるようにと、

イーモバイルという通信機器を買ったんです。

エッジとかと似てるやつですね。

これがまあ、便利!通信速度速いし!

詳しいレポートは、来月の週間アスキーの連載に乗せるので、

ぜひ見てくださいね。

これで、外でいつでもインターネットだあ~(*゜▽゜ノノ゛☆


さて、先日、ニッポン@ワールドの収録のあとに、

キャストやスタッフみんなでご飯食べに行きました~。

んー、楽しかった。

残念ながら、平日は毎日深夜一時半起きの美香ちゃんはこれなかったんですが、

かをりちゃん、Mieちゃんと、一緒にお写真を~☆



Image730.jpg
LOVELOVEスリーショットだす(*^o^*)


これからもよろしくね~。


さて昨日撮影で行った公園で、発見。


Image731.jpg
ちいさい春、ちいさい春、ちいさい春、見つけた~☆

梅の花です。

寒いながらに春はどんどん近づいているんですね。

今日もけっこうあったかいしね。

では、この後、土スタ、

そして、その後、日本テレビの世界一受けたい授業の収録、がんばってきマース☆