にきていますよ。

佐賀テレビの番組で・・・。

明日、早朝にちょっぴり撮影してから、

大急ぎで帰って、

そのままテレ朝にいき、

雑学王に二本出演してきまっす。

今日は、吉野ヶ里遺跡で撮影だったんですが、

んあーー

さーむーかーったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

テンションを盛り上げるためにも、こんな写真とってきました。


20080122183332.jpg

ともちゃんとのりのりっす。

表情がたまらんでしょ。

そのご、吉野ヶ里のキャラクターらしき??ぬいぐるみといっしょにも。


20080122183520.jpg
ほんとにキャラクターなのかはわかりません。

さあ、佐賀県に帰ってきたからには、

実家にお泊りしないとね。

今年はお正月には帰ってこなかったんで、

結構久しぶり。


Image664.jpg
まずは、お母さん、私、ともちゃん。


Image663.jpg
私の大好きなピータン。

んー。これとビールが合うのです~(≧▽≦)

さらに家族四人の写真も。
Image667.jpg
お父さん、私、ばあちゃん、お母さんです。

みんな健康で何より・・・。


さあ、明日からもお仕事バリバリがんばるぞお~☆

充電完了~!!

実家大好き☆家族大好き☆


Image665.jpg