行ってきたよ!楽しかったよ~、マジで。

その空気感が伝わる写真をいくつかご紹介しましょう~。


Image636.jpg
まず最初に乗ったのが、ドドンパ。

怖かったけどあっという間~。

一緒に行ったメンバーは、

週プレ編集のJTさん、カメラマンさんの今村さんと、

そのアシスタントの内藤さん、

ロケバスの後藤さん、スタイリストの千葉さん、

そんで、メイクのあやちゃんと、マネージャーめぐたん、と私の8人でっす。

最初なんで、みんな緊張の面持ち。


Image637.jpg
ドドンパは怖かったけどあっという間。

そのあと、長くて怖いと有名なお化け屋敷に行き、

続いて、アイススケート!!



画像0004.jpg

Image640.jpg

みよ、この華麗なる技を~☆

小学校以来のスケートでしたが、けっこう滑れたよ~。

これでかなりリラックス。

最後には、富士山二回乗り~。


Image639.jpg
いやあ、満喫満喫。

すっごい楽しかった~。


でいま、もう事務所に戻ってきていて、

これからもう一仕事。

BLTの撮影に行ってきます☆


かなりいいリフレッシュになったよん。