収録にいってきましたよん。


Image625.jpg
衣装は、紫のワンピースに、白のファー☆

後ろにブリキのおもちゃみたいなのが写ってますね。

いわずと知れた、

マスコットマネージャー、ともちゃんです。

若槻千夏ちゃんのブログによく登場していた、

ハンサムさんのように、「ともちゃんTシャツ」を作って販売したら、

誰か買ってくれますか??


って、売れ残りそうですので、やめておきます~o(〃^▽^〃)o


今日は、去年一年間のK-1の試合を振り返って、

名勝負ベスト15を発表するという内容だったんですがm、

私が、実際に3月4日に横浜アリーナで観戦した、

開幕戦、このときかなりの名勝負が繰り広げられていたんだなあ~

と、あらためて実感。

ベスト15にもたくさん入っていましたよ。


オンエアは11日だそうです。

ほんとにすぐなので、ぜひ観てね~☆


明日は、B-PALという雑誌の表紙などの撮影でーす。


自転車でサイクリングしたりするところを撮影するんで、

あんまり寒くなくて、天気がいいとうれしいなあ~☆


では、明日は早いのでもうねまーす。

おやすみなさい☆


ああ!!ヽ(*'0'*)ツ

ちなみに、昨日なんとアクセス数、14万ヒット越え~!!

超びっくりですよねえ~♪

順位も、30位とかになってたし。

たくさんの人にみてもらえて、ほんとに感謝感謝(≧▽≦)