気をつけて気をつけて・・・いたのですがー、

ひいてしまいましたよ。


鼻水と喉の痛みです~。


声もすこし枯れているのですが、

31日まで、テレビのお仕事がないのが、救いです。


明日はクリスマスイブ☆


前々から言ってますとおり、

明日は、福岡競艇場でーす。


予想ステージやら、表彰式やらに参加します。


衣装とはいえ、寒くないような格好にしないといけませんね。


あさってからは、グラビアラッシュでーす。

スピリッツの表紙撮影では、タイにも行きます。

帰ってきたら~・・・・


レーシックの手術を受ける予定!!

なので、今日からは、手術まで、メガネっこ生活です!!


一度検査にいったら、1.5まで回復できるとのこと・・・!!


ほんとに、ワクワク、ワクワクヾ(@^(∞)^@)ノ


裸眼で1.5なんて~(≧▽≦)


まるで夢の世界やねえ~。



Image595.jpg
写真は、昨日の新幹線にて。


『ナンボDEなんぼ』の収録は、めっちゃ楽しかったですよ。

二本撮りだったので、

1月に二回オンエアになります。

また、お知らせします。


では、風邪っぴきは、家でおとなしくテレビなぞ観ます。


あ、M-1も観たよお~。


サンドウィッチマン~☆おめでとうございます~。