Image589.jpg
昨日、ニッポン@ワールドの、元日特番の収録で、

久々に振そで着ました~。


普通のお着物は、たまに着るんですが、振そではめったにないよね。

袖がながーいの。


レギュラー陣女子チームは、全員振そでだったのよん。l

こんな感じ!


Image593.jpg


左から、Mieちゃん、杉崎美香ちゃん、眞鍋かをりちゃん、私でっす。

&外国人コメンテーターの皆さんとご一緒に。


すごくチームワークがよくて、

この番組の収録はとっても楽しいし、

ずーとつづけばいいなあって思っちゃいます♪


とにかくみなさま、2008年もよろしくお願い申し上げたてまつりまする・・( ̄▽+ ̄*)


明日も、関西テレビにいってきまーす。

今度は、『ナンボでなんぼ』という番組の収録です。

昨日もとんぼ返りだったんですが、

またしても・・・でございます。


お昼においしいものが食べれたらいいなあ~。


では、おやすみなさいませ☆