にいってきましたよお~。

創刊10周年!!

今年は、ムック本の表紙なぞやらせていただいてヾ(@°▽°@)ノ

ほんとにBLTさんにはお世話になりました~。


そのビンゴ大会で、

私は、wiiのソフトで、バイオハザードがあたったんですが(wii持ってないけど)

営業提携してる事務所の後輩で、とても仲良くしている、

松井絵里奈ちゃんが!!


な、なんと、32型の液晶テレビを当てたの~(≧▽≦)

すごいすごい、大当たり!!

めちゃくちゃ喜んでました。

年末にこりゃあ、幸先いいね!!

松井ちゃん、おめでとう☆


大盛り上がりのとても楽しい会でした。


本日は、用事の合間に、

久々に美容室に・・・・・!

ずーーーーっといけてなくて、

今日を逃すと、また当分いけそうもなかったから、

いけてよかった。


Image577.jpg

髪がとってもさらさらになりました。

やっぱり、定期的にいかなきゃいかんね。

乾燥がひどい季節なので、ぱさぱさになっちゃうし。


朝の姫とモカちゃんの写真も載せておきまっす。

姫の顔に注目!!


Image572.jpg
んーー、かわゆい(*^o^*)