更新してみました。

今日はお休みめちゃ満喫。

午前中、姫モカの散歩。

ここでニューバランス使用。ウォーキングになってしまったがo(TωT )

布団をお日様が差している間にじっくりほして、

日用品を買いにお買い物へ。

ついでに、ロンT買っちゃったけど♪

のんびり、カフェでランチ。

帰ってきて、軽く掃除して、

いままで、お勉強タイム☆

クイズ番組などに向けて、いちおう目標は一日二時間。

とりあえずは達成できました。

今日は、まだもうちょっと頑張ろうかな。

前回の成績悪かったときのクイズ雑学王が、今日オンエアされるので、

自分への戒めとして・・・・ヽ(;´ω`)ノ


明日は、テレビ東京のゴッドタンという番組にゲスト出演してきまーす。


あ、それと、嬉しい報告!!

何週も連続で登場させてもらっている、

NIPPON@WORLD というフジテレビの番組(ちなみに今日もオンエアなんですが)

に正式にレギュラー出演させてもらえることになりました~☆

パチパチ!!

11月の後半からは、毎週出演します♪

観てね!というか、今日の夜も観てね☆


お勉強の合間に、姫モカと、まったり・・・。


Image468.jpg

あ、ちなみに、また質問にお答えします。

車でよく聞く音楽は??ってのがかいてあったので、

最近はまっているアーティストさんをお教えします。

それが、これ!


Image469.jpg
SOTTE BOSSEさんという、男女のユニットで、

有名な曲をたくさんカバーしてるCDでーす。

なかに、ちょこちょこオリジナルも入っていて、それもなかなかいいですよ~♪

車の中で、幸せな気分に浸れます。

ちなみにいま、女優の夏帆さんが出演してる

のど飴のCMでかかってる、米米クラブの『君がいるだけで』も、

はいってるよん。

私のおすすめは、ミスチルのREPLAY。

声が甘くて、優しいのが好きです☆