本日は、佐賀県の県知事でいらっしゃいます、

古川さんと一緒に九州物産展でのトークイベントでした☆


Image424.jpg
知事が手に持っているのは、

さが美人という種類のみかんだそうです。

いただいたのを食べたのですが、

とってもあまーいですよ。


あいにくお天気で、イベントの後半は雨が降ってきてしまったのですが、

それでも、プレゼント争奪じゃんけん大会には、

たくさんの人があつまってくれました。

もちろんトーク中も、

たくさんの人が聞いてくれましたしね~☆


これからも、佐賀県出身タレントとして、

佐賀県をPRしていきたいなあと思っています。


こんど28日には、佐賀県のシンポジウムなるものにも

参加しますので、佐賀県にお住まいの方、ぜひ遊びに来てくださいね~。

入場無料だそうです。


ではでは、今日のところはおやすみなさい~。


あ、そうだ!


明日スピリッツの発売日です!!

表紙巻頭なんでよかったらみてくださいねん。