週刊現代のグラビア撮影のために、茨城に行ってました~☆

ふふふ~。

けっこう近いんですよね、

思ってる以上に!

掲載は、10月中のようですよん。

どんな写真に仕上がっているのかなあ~。楽しみです~☆


わりと早く帰ってこれて、帰りにちょっと買いものいったり、

ご飯食べたりして・・・・

いまは自宅にて、

Q様見てます。


まだプレッシャースタディは始まってないけどね~。


明日は、ついに~、

週刊文春の『原色美女図鑑』の撮影。

ここのページは、うちの社長が、グラビアをやるからには、いつか載りたい!

とまえからいってたページ。


なので、私以上に喜んでいました~。

さらに、四日には、

これまた念願のBOMB表紙巻頭の撮影ヾ(@°▽°@)ノ

こちらはむしろ、私がどうしてもやりたかったこと。

BOMBの表紙の子は、

その号のBOMBをジャックするといっても過言ではない感じだから、

どうしても一度はやってみたかったんだよ~!!


なので、今週は、グラビアウィークでっす!!


といいつつ、意外と、テレビ出演ウィークでもあったりして、

スケジュール、ぱんぱんですが、頑張りまっす♪


ちなみに明日は、

原色美女図鑑の撮影後に、フジテレビの超能力に関する特番に、ゲストで出演します♪



Image398.jpg

家に帰ると、毎日お犬様に襲われます・・・。


襲撃~!!