収録日でした~。

あさから、あまり体調すぐれず・・・。

かつ口の下ににきびができて不調気味・・・。


収録でも、カミカミマンで、

今までで、一番か??と思うほどに噛んでしまった・・・。


落ち込みます。

くあー、また今日もー、いまいちだったー・・・。

と、つぶやいてしまうほどに、

凹みます。


いつの日か・・・

いつの日か・・・


『まおみちゃんに任せてれば安心だね~』と

いわれるくらいに、MCうまくなりたいです。


そのためには日々鍛錬、鍛錬。


でも後悔は駄目!

今日解説で出てくださった先生もおっしゃっていましたが、


過ぎたことを後悔してクヨクヨしては駄目!

次はこうしようという、前向きな反省ならいいのです。


さあ、明日も頑張りましょう!!


明日は、

一日中、佐藤製薬さんの店頭用映像の撮影。


ちなみに、あさっては、ラジかるの、『しま散歩』のコーナーに出演しまーす。


明々後日は、テレビ朝日『Qさま』のプレッシャースタディの特番収録。

その次の日からは、ドラマ・・・・

と、クヨクヨしてる暇なんかありません。


毎日、生き生きと生きていこう!!


おおーーーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ


すみません、これから続く過酷な日々にむけて、

自分を奮い立たせるべく、

思いのままを日記に書いてしまいました。


日々、勉強。

常に、勉強。

進むしかないのだ\(*`∧´)/


で、話はかわりますが、

バリ土産、第二弾。



Image355.jpg


なーんでしょ??

えへへ、かわったかえるの置きものだよー。

またも置き物ですよー。


Image356.jpg

柄がかわいいのだ。

木でできていて、とても軽いです。

この無表情な感じが、グー♪


では、みなさま、また明日。

まだ寝ないですけど、おやすみなさい。