Image300.jpg

最近土曜スタジオパークの見学に、

毎回のように来てくれる女の子二人組みです。

もともと、青井アナウンサーのファンで、

観に来るようになったんだそうですが、

最近、私の応援もしてくれていて、


今日はなんと、

プレゼントまで、いただいちゃいました(=⌒▽⌒=)


すごいかわいいエコバック!!


ありがとう~(-^□^-)


お返しといってはなんですが、


携帯の待ちウケにすると幸せになれるという、

美輪明宏さんの写真を

赤外線通信で送ってあげました!


知ってます??

ちまたで大流行ならしいですよ!

今女子高生はほとんどこのまちウケなんだとか。

口コミでドンドン広がってるみたい。


私は一昨日からこのまちウケなんだけど、

幸せになれるかなあ~(●´ω`●)ゞ


今のところはまだ効果なし・・・・。


本日は、土スタ出演のあとにゴルフの打ちっぱなし。

自分的には、かなり手ごたえを感じるようになってきました♪

はやくコース行きたいよ~。


そんで、明日は、カラダのキモチの収録でーす。


朝プール行きたいけど、ぎりぎり。になっちゃうかな~。

迷うなあ・・・。


ではおやすみなさい。


Image302.jpg