うわーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

すごい~、佐賀北が優勝ですよ~!!


すごい嬉しかったのが、


車で移動中に観てて、用事を済ませるために、一時間ほど車を降り、

その後車に戻って、テレビをつけた瞬間・・・・・


八回ウラ


逆転満塁ホームラン!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


その瞬間を観ることができてよかったー。

神がかり的な逆転劇でしたよね。


だがしかし!!

しばしそのまま駐車場に止めたまま

続きを見ていたわけです。


九回オモテ 二アウト ランナーなし・・・・


ああ、佐賀北の優勝間近・・・ワクワク、ドキドキ。


っていう大事なときに・・・

社長から電話がーーーー!!

カーステレオにBluetoothで携帯をつないでいたので、

音声も映像も通話の音に切り替わる。


『あ、あの、しゃ、社長、いま佐賀北の優勝が決まるかどうかの

大事なときなんであとで折り返してもいいですか!?』


そういそいで告げて、

あわててテレビに戻したけどー


(。-人-。)


もうすでに優勝してた・・・・


ああー大事なところ見逃したあ~。

みーのーがーしーたー

みーのーがーしーたー

残念。

でも、ま、嬉しいことには違いなし♪


佐賀北ナインのみなさま、ほんとうにおめでとうございました!!


佐賀県バンザイヾ(@^(∞)^@)ノ


夏バテをぶっ飛ばすような、明るいニュースをありがとう。

私も同じ佐賀県人として、

ミラクル起こせるように頑張りマッスル(ノ´▽`)ノ