なんだか、一部で好評なので、

マネージャーともちゃんとのユニット写真をまたも大公開~。


というのも、きのうは、急遽、

『あ!!そういえば今日は神宮の花火大会ジャーン!!』と気がつき

予定変更して、花火大会を見物しに。


スタイリストのなえさん、なえさんのお友達、タレントの川村亜紀さんなどとも合流し、

花火終わりでなえさんちにいきました~。


で、なえさんちにあった、DJブース?にて、撮った写真がこれ!!


Image270.jpg
むはは。またもなりきり。


花火はこんな感じでした。


16-08-07_2020.jpg
あちしの顔、暗い!!


キレイでしたよ、とっても。


あ、それと、先日のお台場冒険王でのイベントのときの写真も、

のっけちゃいまーす。


Image259.jpg
福永ちなちゃんと、ユンケルガールのお二人と一緒に。