夏休み満喫中でーす。

とはいえ、続けてではなく、途切れ途切れに。

で、今日明日と二連休。

まずは、朝、プールに泳ぎに行ってきました。


とにかくひたすら、クロール&平泳ぎで、

50メートルプールを泳ぎまくってきました。


いい感じの疲労感。


さてこれから、家のお掃除

しながら、

ハードディスクにたまってるドラマを観まーす。


今日だけで観きれないほどにたまってるんですけどね。


まず、今再放送中の花よりだ男子2でしょ、

あとホタルノヒカリも二週間分。


あー忙しい。


夜は、マネージャーとゴルフの

打ちっぱなしに行く約束をしています。


最近は、週一か、二のペースで、打ちっぱなしに行ってます。


早くうまくなりたいからね!!


Image265.jpg



あ、そうそう。

私の出身県である佐賀県の代表校、

佐賀北高校が、本日再試合で、勝ちました~。

二回戦突破ってことですよね~!

いえい。