携帯の顔ちぇきやりました!!

この写真で


Image001.jpg
出ました!!出ました!!

優木まおみ39パーセント!

残りは

山口もえ38パーセント

松浦亜弥37パーセントでした!

出た瞬間嬉しかった~。

というのも、この前ズームインで、この顔ちぇきを運営している会社の人

に取材にいったんですよ。

そしたら、

私のデータは入ってなかった・・・。

これでもグラビアアイドルなんですよ~\(*`∧´)/

と必死に宣伝。

すると、

すみませんこれから入れますね!と

担当者さんの優しいお言葉・・・・。

で、今回やってみたら出たんです~。

有言実行ありがとうございました!!

さて、今日は、お笑いの特番。

今をときめく芸人さんたちの、漫才やコントをたーくさん見てきました。

私は、審査員。

おんもしろかったな~★