Image224.jpg
思いつきで、髪の毛にコサージュ付けてみた。ただそれだけっす。

本日は、アサ芸エンタメの、袋とじ企画、水着にメガネの撮影でした。

袋とじ大賞を受賞したほどの、好評企画なんだそうです。

個人的には、

初めての袋とじ!!

ってことで、ちょっとコーフン。

買った人が、ペリペリと破るわけですね。

袋とじを・・・。

いい感じに仕上がってると思います。


話はかわりますが、

いま、ドラマのホタルノヒカリ観てました。


前に、ドラマの感想として、私も干物女だよ~と、

綾瀬はるかちゃんの干物女がかわいいよお~と書きましたが、


前言撤回!!


もーねー!!観てて、イライラします\(*`∧´)/

だってね、初デートだっていうのに、

途中でおじさんに『ビール』って声かけられただけで、

頭の中が、ビールのことでいっぱいになって、

あろうことか、

デート忘れて、家に帰っちゃったんですよ~!!

それで、デートすっぽかし!!

相手には振られたと勘違いされてしまったりして・・・・


あーもーーーーー!

なんで、デートなのに、ビールに負けるか!!

と、一人で、テレビ観ながら、

ぶつぶつ文句言ってしまいました。


やっぱ駄目ですね、干物女は・・・・。


ビールより私は、恋・・・・ですよ・・・・もちろん・・・・


ビールも好きですけど・・・・


ま、つまるところ、ドラマに夢中ってことやん。


お後がよろしいようで。