雷がドカンドカンいってます。

こわいですねー。

さっき近くに落ちたよ絶対!

ドーーーーーーンっていったもん。


今日は、カラダのキモチの収録だったんで、一日中スタジオに

こもってたから、雨が降ってたなんて気がつかなかったなあ。


参議院選は、どうも民主党が勝つようですね~。

んーこれからどうなるんでしょうか。


さいきん、わがやの割と近いところのツタヤが、

コミックレンタル始めました。

で、さっそく読みたかった漫画借りてきて、読んでます。

え??何をって??

食いタンでーす。

ドラマになってたんで気になってたの。

面白いよ。

しょーもないけど。

まんがって、そのしょーもなさがいいんですよ。


さて、明日発売の週刊プレイボーイになんと、

私が初めて書いた短編小説が載ります!!


『グラビアアイドルがマジで書いたぞ、セクシー小説』

っていう企画です!!


いやー。短編とはいえ、書くのほんと大変だったんですよ。

フィクションなんですが、教育実習をちょっとテーマにしてまして、

そのあたりは、すこーしノンフィクション??な部分もあったりするんです。

しかも、挿絵??というか、挿写真のモデルも私なのです。


かなりいい出来だと思うんで、ぜひとも読んでくださーい。

感想は、週プレのアンケートで!!


評判良かったら、長編小説とかも書いちゃうかも!!なのだ!


というか、私は実は、文章を書くのが好きなんです。

もちろん人に読んでもらうからには、

もっと勉強して、文章のこと学んだりとか、

たくさん書いて経験をつんだりとか必要になるとは思うんですが、

やっぱり、好きこそ物の上手なれというでしょ?


空想の世界を文章におこしていくって気が遠くなるほど難しい。

難しいけど・・・でも面白いんだよなあ・・・。


もっともっと人生経験つんで、

読んだ人が、心の底から感動できる、

読んでよかったと思えるような小説をいつか書いてみたいです。


というか、手始めによかったら、時間がある人は、週プレの短編よんでみてくださいな。

(ちょっと弱気になってきたか私・・・)


でも、ほんとこういう企画をくんでくださった、

週プレ様、

ありがとうございましたー!!



写真はまたも、姫モカと一緒のやつ。

もう飽きたとかいわないで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Image219.jpg


Image218.jpg