『あれ??優木まおみのゆうゆうライフじゃないの?』

と不思議に思った人多いですよね??


はい、実はこの『優木まおみYOU+ライフ』

番組名なのでーす♪

YOUネットテレビジョン『YOU+』というインターネットテレビの中で、

毎回、会社の社長さんや、お仕事で活躍している方、大きな功績をあげた方・・・

などなどをゲストにお招きして、

その方がこれまで歩んできた人生や、歴史をひも解いていく番組。

私が1人でMCやってマース。

いわゆる、がっちりマンデー&トップランナー&波乱万丈伝を

足して三で割ったような??番組と思っていただければいいかなあ。


一回目のゲストさんは、

梶原美智子さんという、現在は、日本メイクアップ技術検定協会の経営企画と、

ビューティーサロン『pams』のマネージメントを担当している方!

そこにいたるまでには、会社経営の成功や、素晴らしい友人との出会いがあったわけですね。

そのあたりを聞いてきちゃいました。


ぜひとも、見てくださいね。

もちろん無料でっす。


YOUネットテレビジョン『YOU+』

http://you-tasu.tv/



Image140.jpg

事務所に待機中。

ハワイでジャグジーに入ってるときの写真。

スタッフさんに送っていただきました。

ほかにもいろいろあって、ハワイでの楽しかったロケを思い出しますねえ( ̄▽+ ̄*)