私がブログの左側につけている、バナーなんですが、

FLO:Qというそうです。

ここでは、私の写真集や、DVDなどがアマゾンで買えるようにリンクしてあります。

みなさんのブログに張ることもできるそうです。

それ以外にもいろいろ遊べるようなので、覗いてみてちょ。

こういうのをブログパーツというそうですが、ご存知でした??

私も実は知らなかったのですが、

うまく活用すると、

ブログにいろいろ装飾できたりして楽しそうですね。


これがそのサイトです♪

http://floq.jp/top



話はかわりますが、姫とモカがせっかく帰ってきたので、

写真を一緒に撮りましたのでアップしますね~☆


Image127.jpg

Image126.jpg

今日、BLT発売でした~。

とってもキレイに撮っていただいて(≡^∇^≡)

嬉しいなっと。


一昨日まで佐賀ロケにいっていた、週刊プレイボーイも、

担当さんに、聞いたら、

7月のたしか9日に発売だそうで、しかも、7月のWBP.netもなので、

あっという間に載るんです~ヾ(@^▽^@)ノ

いやー、うれしいなあ。

早くみたいなあヘ(゚∀゚*)ノ


風邪を引いてた私ですが、もうほとんど治ったようです。

明日もお仕事頑張るぞ~。

今週二度目の佐賀県に行ってきまっす。

NHK佐賀収録のため~☆

もち、日帰り。