土曜スタジオパーク出演終了後、

いまは、事務所でお迎えの時間まで待機しています。


これから夜の便でハワイにむかいまーす。


あー、忘れ物がないか心配だー。

何をつんでも、なんか忘れてる気がして・・・。

さっそく洗顔料入れるの忘れたし・・・・・。


海外に行くと、環境が変わるし、水も変わるし、気候も変わるから、

肌トラブルがおきやすい。

なので、特に化粧品関連は、

日常いつも使っている物をもっていくようにしているんですが、

今回はひとつ忘れてしまいました(* ̄Oノ ̄*)


まあ、しょうがない。


話は変わりますが、昨日の夕方から、

雑誌BLTのグラビア撮影でした。

とっても憧れていた雑誌だったので、

今回撮影してもらえてとても嬉しい(≡^∇^≡)


ビューティフル、レディ、テレビガイドの略なんだそうですよ!

知ってました??


しかも発売は、六月末ですぐなので、ぜひともみなさん見てください(*゜▽゜ノノ゛☆

しかも、スピリッツや、HOT SPA!なども6月末に発売されるようですね☆

(ブログ冒頭の最新情報を見て知りました♪)


とゆうわけで、みなさんに、

『おーーーすげーー!いいねーーー。』

といってもらえるような、写真集を作るべく、

頑張りながら、楽しんできまーす。


パソコンは持っていくので、できればハワイでもブログ更新するつもりです。

ではでは。


Image110.jpg
あ、前回の更新とタンクトップ一緒・・・。

だってお気に入りなんだもん☆


色違いの黒もあるよ。


いまはスカルがマイブームなので・・・・♪