今日はあさから、福岡競艇場でイベントだったので、

朝5時おきで行ってきました~。


昨日のネプリーグの収録が22時半ごろに終わったので、

家に着いたのは深夜0時くらい・・・。


だったから、眠くて眠くて・・・でしたが頑張ってまいりました。


まず最初にお出迎え♪ということで、今回のレースに出場する若手のレーサーの方たちと一緒に

お客様をお出迎えサービス。プレゼントのキャンディをプレゼント。

その後、いつもどおり予想ステージ二回でした。

途中、保育園から中学まで一緒の学校だった幼なじみと、その妹さんが遊びに来てくれていたので、

控え室で、思い出話に花を咲かせたり。

久しぶりの九州弁、いいですねえ。気分が和みました。


そして昨日のネプリーグは・・・・


チョーーーーー面白かったですよー!!


いろいろ内容についてはなしたい葛藤にかられるのですが・・・

オンエアがまだまだ先の7月なので、秘密★

放送を楽しみにしていてくださいね~♪


さーーて、明日もまあまあ朝早いので、ねようかなあ~。