韓国から帰ってきました~。


毎日美味しい韓国料理に舌鼓~。


プルコギ、キムチ、ビビンバ、冷麺・・・・などなど。


いやー、美味しかったなあ~。


でも明日は和食が食べたいけど(笑)




韓国は本当に近いですね。


フライトはたったの二時間半。あっという間に着いてしまいます。


大体沖縄とおなじくらいですかね。




今回のロケは、ズームインスーパーのなかでも、


毎週月曜日にスキージャンプの元オリンピック代表荻原次晴さんが担当している、


『エンタ次晴流』と、


私が担当している、『ズムとく!』の合体版。




というわけで、ずっと荻原さんとご一緒させてもらいました。




2007_0502_033.jpg



なんの取材に行ったかというと、


もうすぐ日本での公演がある、『JUMP』という、韓国で大人気のアクロバットな舞台の


見所をリポートするため。




一足先に今回見させてもらったのですが、


一言でいうと、とにかくめっちゃ面白い!!


アクロバットな動きのすごさと迫力はもちろんのこと、


計算されつくした、笑いで、ずーっと笑いっぱなし。


セリフはほとんどないので大人から子供までみーんな楽しめちゃう!




ほら、興味わいてきたでしょ~???でも、私の感想だけじゃ、どんな舞台か想像つかないですよね??


だーかーらーロケに行ってきたんじゃないですか~。




放送は、5/18の金曜日ですので、ぜひぜひ観てくださいね~。




あ、ちなみに、もう前売り券売ってるそうですよ~♪




それにキャストの方と、一緒にソウルの町をまわったりもしました。


そっちにもご期待ください~。




2007_0503_042.jpg


ヒジョクさん~☆

2007_0503_041.jpg


ジェフンさん~☆




初日着いてすぐに、少し空き時間があったので、桜ちゃんと街をぶらぶら。


そのとき食べたのがおでん。

2007_0501_028.jpg



それと『JUMP』シアターのまえで取材中に、カメラに気がついた、


ボーイ&ガールスカウトの子供たちに囲まれてしまったときの写真。


子供のパワーは万国共通ですね~。




2007_0502_035.jpg



あ、お知らせしていなかった~。


明日は多摩川競艇場でイベントがありますので、よかったら遊びに来てください。


天気が良かったらいいのですが~。


表彰式のプレゼンターとしても参加します♪