桜ちゃんが書いてくれてますね!
そんな褒めてもらっちゃってテレるわ~(>_<)
いやいや桜ちゃんにはいつもお世話になってますから~入れますよ、コーヒーくらい。さくらちゃんあっての私ですからねん。
って身内で褒めあってても気持ち悪い??
てことで、今日ものじゃないですが、桜ちゃんと一緒に写ってる写真があったのでアップしマース。花粉症対策マスクを着用中! 

ちなみに今日私は、久々のおやすみを満喫しておりました!
実に二十日ぶり。
まずは昼までグーっすり寝て、午後からエステ~♪ボディとフェイシャルのフルコース!そのあとブラブラ買い物。ZARAでお洋服。そのあと帰ってきて今家でコナンのビデオ観てます。
のんびりのんびりな休日!だーいすき!さて次にのーんびりできるのはいつになるかなぁ。

コーヒーの話が出たのでわが家のコーヒー事情をちょっとご紹介しましょう!





このように、まずコーヒーミルで豆を挽きます。このコーヒーミルは誕生日にボムの担当さんにいただきました。コーヒー豆はハワイのコナコーヒーという種類が好きで、ノーマルなものとバニラフレーバーを混ぜるのがお気に入り。それをコーヒーメーカーでちょっと濃いめに作るのがまおみ流でーす。
さぁて今からそれを飲みますよん。ではでは!