今日は朝から、ズームインスーパーに出演してきました~。

内容は、女性にいまとっても人気という、ドライフルーツ☆


スタジオの女性陣にも大人気でしたよ。

詳しくは、あとでズームインブログに書くので見てくださいねん。


昨日は、NHK土曜スタジオパークのロケ。

なんと、TOKIOの国分太一さんにインタビューに行ってきました~。

早めにNHK入りしたので、収録が始まるまで、けっこう時間が。

だったので、控え室で、マネージャーの桜ちゃんと、ディレクターさんの男子Oさんと、女子Wさんの

四人で、恋ばなに花が咲きましたよー。


Oさんが、思いのほか(?)モテモテだという事をしり、

その秘密を探ったり、Wさんをはじめ、我々女性陣は、

『ほんといい出会いってなかなか無いよね~・・・』

などとため息をついたりしておりました。


そんなこんなで、およそ1時間半の待ち時間も、あっという間に過ぎ去り、

楽しかったですね~。


あ、もちろん、ちゃーんとお仕事もきっちりやりましたよ!!

オンエアは、再来週の土曜スタジオパークです。


今日はこれから、大久保麻梨子チャンがパーソナリティの

インターネットラジオ『マリラジ』にゲスト出演してきます。


そのあとは、フジテレビで特番の収録・・・と、長い一日になりそうです。

パワー全快で頑張るぞ☆


写真は昨日のわたし☆桜ちゃんは骨盤矯正体操を実践中。
Image041.jpg