グラビア関連のお仕事の方々が、なんと、私の誕生日パーティを

昨日開催してくれたんです~!!

いやー、結局トータル20人くらい??来てくれて、

私は本当に幸せものだ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もー、嬉しくて嬉しくて、泣きそう・・・。


タレントさんでも、最近よく交流している、大久保麻梨子ちゃんと、すほうれいこちゃんも

来てくれて、テンション上がりまして・・・・。


ほろ酔い気分で帰ったら、


携帯が・・・・・ない・・・・・


朝気がついたらないんですよ~(/TДT)/


もちろんタクシー会社とか、そのお店とか

思い当たるところには確認したけどないんですよ。


明日機種変更しにいきます・・・(TωT)


私、いっつも携帯いろんなところに忘れたり、なくしたりするんだけど、

初めて本気でなくなってしまったかもしれない。

もちろん、回線はもう止めてあるので、安全面は大丈夫ですが。


なので、写真がアップできませんがお許しを~。