グアムから帰ってきました~☆

しっかし、やばいです!

体中が筋肉痛です・・・・。

なぜかというと、初めてゴルフ場でコース回っちゃったからです!!

いままで、体験レッスン二回と、昨日ゴルフの打ちっぱなしでちょっとならしただけなのに・・・ですよ。

スタイリストのなえさんは、料理が上手なだけではなく、ゴルフも超プロ級。実際にレッスンプロの資格ももってるらしい。

そんななえさんと私がチームを組み、編集さんと、カメラマンさんと、メイクさんと戦いました。

もちろんド素人の私が、普通にみんなと一緒にはできないので、一つルールを・・・。

一打目のみ、どんなに失敗しても、なえさんと同じところから二打目を打っていいとうもの。

ちなみに、ドライバーなるものは昨日生まれて初めて練習で打ちましたもので・・・。

今回はハーフだけまわって、全部で9ホール。

そのうち3回だけ、なかなか、いい感じに最初の一打目が飛んだので、その三回だけは

自分が打った場所から二打目を始めてやってみたよ!

結果は・・・

スコア 71

みんなには、初めてにしてはやるじゃん??なんていわれたけど、

ほんと、途中からは、集中力がなくなってて、

ぜんぜんダメダメだったんで、めっちゃくやしいっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかし、自然の中でスポーツするって気持ちいですな~。

今度行くときは絶対もっとうまくなっててやるー!!

というわけでいま、いいゴルフレンジを探し中です☆



記念すべき、初ゴルフ場での一打目!!



ん?空振り・・・?

ちがうよ、きっと素振りだよ・・・。



5ホールくらい終わったところで、もうすでにクタクタ・・・。

暑い~(´□`。)

前日の自主練風景。



このときはまだ余裕の表情。ドスッピンですが、ご勘弁を・・・。