07-01-01_22-35.jpg

フェイスケアは、最近は、RMKのもの。
化粧水でもあり乳液でもある、スキンチューナーというものと、
夜用美容液。コレをつけておくと、朝しっとりするんです。
そんでその後に、ラメールのクリーム。コレは、正直、高いので、
二日にいっぺんくらい、チマチマと大事に使ってます。
ただ、冬は特に乾燥するから、大活躍ですね~!
最近は、お肌の調子がけっこう良いです。
というのも、私にはめずらしく、サプリメントを飲むのも続けているんですよね~。
お肌にいいといわれている、ビタミンB群と、アスタキサンチン。
さらに、気分が乗ると、青汁までいっちゃってます。
やっぱり、サプリメントで必要な栄養素を補充するのは、大事なことですね。