07-01-01_22-31.jpg


あらためて、あけましておめでとうございます!
2007年になってしまいました!
いつのまにか・・・・。

ほんとうにいつのまにか・・・だったのです。
31日の夜は、桜ちゃんとテレビを観ていたのですが、
紅白を見終わった後に、テレビのチャンネルをザッピング。
すると、日テレで『ガキの使いやあらへんで』
がやってたので、観てたのです。
しばらくぼーっと観た後、ふと時計に目をやると、
あ!!12時2分になってる!!

とまあ、こんな感じで、あけました気分味わえないままに、
あけちゃってました・・・。

こんな風に始まった2007年だけども、
自分にとってさらに飛躍の年になるように
気を引き締めて頑張りますので、よろしければ応援のほどよろしくお願いします♪
(毎年言ってる気がするけど、お気になさらず・・・)


さて、写真は、最近買ったばかりの、
ボディケア用品。
ボディショップというお店のもので、
ボディクリームと、ボディスクラブといって、
お風呂で、マッサージしながら洗うとお肌がツルツルになるものです♪
香りも使い心地も、とってもグー!なお気に入りです。