06-12-24_17-58.jpg
賞金王決定戦、最終的には、王者松井さんが見事優勝!黄金のヘルメットを手にしたわけですが・・・
なんと!ポスターに描かれている、三艇の舟!が!着順通りの1→6→4だったのです!!
これはまさに世紀の大予言☆☆
見つけた時は本当にびっくりしましたよ→!
表彰式もとーっても盛大に&暖かく行われ、松井選手も本当に嬉しそうでした。ちなみ私の予想は・・・??
なーんーとー!的中☆☆☆これで三年連続で予想的中ですよ☆
インタビューなどのコメントを聞いてて、誰が買ってもおかしくないレースだけど、やっぱり今年こそは松井選手が賞金王になるような気がする!ということで松井さんからだけ買うことにしたんです。いやーなんか我ながら賞金王決定戦とは相性いいなぁ~♪