明日はフジテレビ少年タケシのイベントです!

平日だけど、参加してくれる予定の方は、ちゃんと予約取ってますよね??

少年タケシのホームページからできますから、まだの人がもしいたら、

忘れないでね~!せっかく来てくれたのに会場に入れない・・・なんてことになったら嫌だから・・・。

それから、忘れずに持ってきてもらわないといけないのが、少年タケシのDVDです。

この前のイベントで買ってくれた人は、もちろんそれを持ってきてくれればOKで、

まだの人は会場で買えるそうです。

いろいろルールがややこしくて申し訳ない・・・。

明日の内容は、トークイベント。タケシで活躍するコラムニストの方々がたくさん来てくれて、

みんなでトークライブです。

会場では、わたしのデジカメで撮影した写真で作った、クリスマスカードを、

明日と、22日限定で販売しますよん☆

是非この機会にご購入くださいなのだ。

売り上げの一部をチャリティーと、そして残りを今回のまおみナイトの運営費にまわさせていただきます~☆

22日のまおみナイトがとにかく私としては楽しみなわけですが、

どのらいの人数が集るのかわからないので、

イベント内容は今のところ、アコースティックライブ以外、とくにきちんとは決めていません。

イベント全体としては、18時から20時までの二時間ですが、

おそらく、入れ替え制をとることになるだろうと思います。その際には、整理券を配るので、許してね。

でも、どの時間帯に回っても楽しんでもらえるように、盛り上げるからね~。

こんなに、じっくり、皆さんと接したり、お話したり出来る機会は、

早々ないと思うのでぜひともたくさんの人に来てほしいと、私は思っています♪


今日の賞金王選手紹介では、サプライズゲストとして、なーんと!!小柳ゆきさんが

競艇イメージソングを大熱唱!!

正直、すんごかった!!

これぞ、本物だ・・・・・とおもったし、鳥肌がたったね・・・・・。本当にかっこよかったですよ!

私も、趣味の延長程度??に歌わせてもらってますが、

格が違います!!

こういうのを聴くと、ここで競わなくて正解だった~と思えたりする。

私の本業(にしたいこと??)はやっぱり司会業。

この技術もほんとうにまだまだですが、最近すこーーーーーしずつは、手ごたえを感じているんです。

いや、ほんとにすこーーーーーしずつですけどね!

こうやって、自分のやりたい、学びたい道の仕事もさせてもらっていて、

22日みたいに楽しく歌わせてもらったりもして、いまの私は幸せだなあと思う、今日この頃。


さあて、明日もイベント前に一仕事。合間に美容室行けたら行って、

イベント後にもラジオ出演と、なんだかんだでハードスケジュールだったりするので、

もう寝まーす。ではおやすみ☆