多摩川競艇のキャラクター、ウエイキーと一緒に☆

ウエイキーは、君?なのか、ちゃん?なのかわからない、中性的な存在なんだそうな。

今日はいいお天気でしたね。

昨日あんなに大雨が降ったのがうそみたい。

わが事務所に、おととい新人のスタッフさんが入りました。

2コ下の女の子。

だったもんで、社長もと一緒に、その子も現場に来ていて、

帰り三人で、軽く歓迎会を・・・。

事務所の厳しさを教えてきました!

ってのはうそで、ただ単においしい韓国料理にした舌鼓をうっておりました。

久しぶりにお酒も飲んじゃったりして、

ちょっといい気分です☆


話しは変わりますが、前髪がすっげー伸びてる!ヽ( )`ε´( )ノ

というわけで、明日美容院に行って来るよ~い。

カラーリングとトリートメントもしてこないとね。