mixiのときにものっけた写真ですが、セルフタイマーを使って撮影した写真です~。


いきなりですが、ここで、『第一回四コマフォト大会』を開催~!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

イエーイ、ドンドン、パプパフ・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


私が一番笑った方に、ええっと、なにかプレゼントするかもしれません♪

どんなセリフを考えてくれるのか楽しみにしています。


私も、今日の夜までに、なんか一個考えてみようと思います(☆。☆)


それから、少年タケシの中で、『タケシTV』というものが始まりましたから。まずは0回目ということで、私の少年タケシへの熱い(?)思いを語っています。よかったらこっちも観てくださいね~☆

http://www.fujitv.co.jp/takeshi/body.html



*:・( ̄∀ ̄)・:*:

追記~!

みなさん、コメントサンクス!

私も考えてみました♪


①あれ、ネクターだよね??おいしそー。飲みたいな・・・。もらっちゃってもいいかしら?

②ま、いいや飲んじゃえ~!

③うまー!!ヾ(@°▽°@)ノ

④もうがまんできなーい!食べて食べて食べまくるぞお~!!


って感じでいかがでしょうか!?ノーマルすぎますねえ。


みんなの爆笑セリフに期待してまっす♪