昨日は超ハードだった | 光の死神戦士デュオのブログ

光の死神戦士デュオのブログ

ブログの説明を入力します。
俺の日常について書きます!

もしよかったら見てくださいよろしくお願いしますm(__)m

おはよーございます!

昨日は昼は秋葉原ロケットゲート夜は津田沼Belle Amieに行って来ました!

都内で始めてはづきちさんを見ましたが凄く良かったです(^o^)

本当に楽しい時間をありがとうございました!

あとさくさんとも会えて良かったー(*^^*)

夜も超熱かった!

Armieさん葉月美羽さんはづきちさんななみさんロルッポップさん!

本当に皆熱くて楽しかったです!

千本桜久々に打てて楽しかった(^.^)

はづきちさんも本当に最高だった、1日本当にお疲れ様です!

ななみんさんもやっぱり良かったー!

愛のために久々に聞けて良かったー(^o^)

まあシャオリーやって怪我したけど(笑)

まあ楽しかったから良かったー(*^^*)

昨日は1日本当に最高でした!

皆さん本当にありがとうございました!

今回もありがとうございました!


Android携帯からの投稿