どうもこんにちは!!

間宮です。



今日からGW!!!

ゴールデンなウィークです。

金色の週です。




てことで
沖縄に行っちゃってる人もいるだろーなー

と思うので

今月頭から2週間ほど

沖縄にいた私が

オススメするスポットを紹介しまーす♡


よかったら行ってみてね!






タコライス!

こちらは公設市場2階のお店!


{1206925B-F97C-48AA-8713-4DF0B1D27029}

{F989E961-31B7-4FE5-9CDB-13BE67409BE9}

1人で食べてましたけど
店員さんがノリが良くて
ぐびぐびビールが進みます。笑


タコライスも美味しかったよー

1階の市場で食材買って
2階で調理もしてもらえますぞ。

でも今回は何を買っていいのか分からず
無難にタコライス。


でもタコライス食べてる人
1人もいなかった。

でもどうしても沖縄最初のお昼はタコライスにしたかったの。笑

次回は公設市場ぽいもの食べよ…公設市場ぽいものってなんだ…









お次は首里城!!


{56E45746-1BFF-447C-BFE0-2CE05E44F376}


やっぱ綺麗!
漆塗り前に行けたから
綺麗な状態で見れたよー!!


さすが世界遺産す。

昼間の首里城もいいけど
夜の首里城もオススメ!

でも暗すぎて若干怖い。
鳥目の人にはオススメしない。笑








首里駅近くのカフェっ!

{3CB2E9BD-F736-42FA-A34D-92AA0E66D4C3}

「AIYa Cafe」


カカオジュース!


お店がオシャレで落ち着くので
ひたすら台本を読み込みました。









そして沖縄、那覇に来たのならば
絶対に行って欲しいお店!!


{FFFC7FE9-ACCD-4986-9004-DF7077106812}

「すぅ〜ぎぃ〜じぃ〜」
〒900-0012 沖縄県那覇市泊1丁目15−8



じゅ〜し〜セット!!
沖縄そばとじゅーしーご飯!!!!


もうめっちゃ美味いのよ!!!
滞在中に2回も行ってしまったわよ。


この沖縄そば、後半に一つ何かいれるだけで
また全然違う味になって
大人の味で美味しいの〜♡

是非みんなにも食べてもらいたい!!!







ソーキそばも食べたけど


{764AA0DC-984A-43A4-BF8F-B1B2AC385E96}

どこで食べたか忘れた!笑

国際通り近くだったはず!!!

酔って行ったわけじゃない!!
本当にどこか忘れたの!!!w








旅猿好きの間宮さんは

行きたかった

うみかじテラスも行ったよーー

{1523E9B6-A876-43C2-BE60-BDA0DD68E1AA}

{3C27A5F7-A72F-4790-8ED2-4933A17924AB}


ちょっと天気わるかったけど
旅猿メンバーが行った温泉の前まで行きました。


石垣島行きたーーい。
旅猿巡りしたい。






あ、話関係無くなっちゃった。





それでは良いGWをー!


今から私は撮影会♡うふふふふ


{C1CE2D18-6E5C-4957-8165-FD517AF5DF10}

{49F35BC2-FA9C-4EA7-85C5-F7B1C92F898D}



ばいびーん