こんばんは!!!

{4EB6E4BA-64F7-4602-8B51-FCC40856CDFE}



この前
約1年ぶりに
英姿颯爽のみんなと会ったよー!!!


この4人揃うのは舞台の打ち上げ以来。笑




{DA326CE0-E44E-4D25-80B2-A2545AE1A497}

1年前なのに鮮明に覚えてた!
まだまだ記憶力は大丈夫だな…

3歩歩いて忘れちゃう時はあるけど…
長期記憶はまだまだ大丈夫だ!
と思わしてくれた夜でした。笑










さて、
「のりおくんとまっきーにゃ--楽しい歌舞伎町--」

{149DEC02-8F97-4580-BD4A-A24C118C2C6B}

画像貰ったよーん!
こんな感じです。
予告編もございます!!

のりおくんとまっきーにゃ予告編


8月5,6,7日に行われる
新宿国際映画祭で上映されますので
是非見に来てください!(>_<)♡








{FE5FEE0A-8F67-4048-AB1C-F50CA878408A}


んでもって!!!
いよいよ明日!!!!


屋根裏の散歩者

初日です!!
明日、豪華舞台挨拶もございます。


楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだお席あるそうです。笑

シネマート新宿で待ってます!
18時からよん♪









{877C435C-9F45-4DBF-ADED-0D4FD20483A6}


さてポケモンGOがついに配信されましたな!
早速やってますぞ。

外でやる際は人様に迷惑にならないように、
楽しく遊んでください!!

無事故でやることが大切!☆
事故多発で配信停止されたくないもん!笑















映画秘宝さんにも載っておりやす!!
是非見てね♡♡♡









よし、明日の準備したら
ポケモンGOやろーっと。









{2D802E01-326E-4BFB-ACEA-BA6AD436D654}

{F2DCE8CF-27CB-43A6-8144-17DFA7B7F411}

ばいびーん