こんばんは!!


この前インスタにも載せたけど


DVD「Trip」が好評ということで!
販売していただいているお店をグルグルまわってきました!!!!



まず1軒目は


{552D35F3-619C-4228-A604-CEA4E0F38D6A:01}
 

秋葉原ラムタラメディアワールドさん!

以前イベントやらしてもらったので
懐かしくなりました(*´ω`*)





2軒目!


{6E51F68F-AA6B-4F4F-9566-5372F5D87428:01}

ソフマップアミューズメント館にお邪魔してきましたー!

デビュー当時からお世話になってけど
イベント以外で来たことなかったから
変な感じー!笑

昔話もして楽しかった!







3軒目!

{0148629A-69D2-4B14-B4BF-065EDB4C552A:01}
 
アリババさん!

ここはお初でしたが、突然の訪問にも優しく対応していただきました。ありがたや。




4軒目!

{6458F60F-4460-4AEF-9B0A-016156986DB6:01}

書泉ブックタワーさん!
こちらは偵察のみです(´・ω・ `)w

写真集もDVDもあったわ!
DVDはサイン入りもあったので是非♡





5軒目!


{474BB194-FB49-4945-BFAD-4BF4BD0B7F13:01}

{D85CC6A1-6A43-42EF-8AD6-15DBCA8EF383:01}

ラムタラエピカリさん!

こちらには
サイン入りチェキ、私デザインの缶バッチ置いてます!!

あと幸せのカタチの手紙付きのもあったわ!!


それと私のコーナーも作ってあったので
すんごく嬉しかった(´;ω; `)♡
ありがたいです。


諸々
気になる方は
エピカリさんにGOーー♡♡








6軒目!

{9460629C-19CE-4418-B61B-9E6AB1D93C94:01}

ムーランAKIBAさんにも来たよん!

twitterに30秒の動画がアップされてるから見てねん♪♪





ラストの7軒目!

{FD72E99C-E7F0-490D-AE5F-78354389FE87:01}

ラムタラ上野店さん!

インスタにも書いたけど
マネージャーから
ラムタラ上野店さんで間宮のDVDが人気あるみたいだよ!


って聞いてどーしても行きたくて
行っちゃいました!☆


バタバタな時間に行ってしまったのですが
優しく対応していただいて
嬉しかったです!!!



{C6EF019D-5E89-404D-9279-6588B3499C67:01}

上野店で今日のご褒美に
アイアンマンの本買ったーー

アメコミ好きなんだけど
英字のやつしか読んだことなかったから
面白くて何回も読み返してるー(*´ω`*)


収集熱が出そうだわ。
気をつけなくちゃ。笑








それと今回チラシを作りまして
各店舗さんに置かしてもらっております!
なので見に来てくださいな!!





今回色んな店舗へ突然の訪問でしたが
どの方々も優しく対応していただき、ありがとうございました。
こういう方々のおかげで私は生かされているんだなと思いました。


感謝します。






{896BB438-482B-4894-A6A8-EB98DA561951:01}

近くにマーベルのキャラ盛りだくさんな自販機見つけて撮ってしまった!!!




アベンジャーズシリーズ時系列で見たくなったけど、その前にスターウォーズを見直さねばだ!!


忙しや、忙しいや。笑










この前ニコ生みてくれてありがとうございました!!!




宣言しました通り、
Twitterのフォロワーが
年内に5000人突破したら


ちょー極小ビキニ着てニコ生やります!


5500人ならtwitterに画像アップもします。
6000人突破なら上記の二つプラスその極小ビキニをオークションに出しちゃいます!!



なので皆さんのご協力よろしくお願いします!!!!笑


極小ビキニ着るのめっちゃ恥ずかしいけど、言っちゃったからにはやっちゃうもんねー(´・ω・ `)!!www




5000人まであと681人!!!!





舞台も来てね♡
※備考欄に必ず「間宮夕貴」と書いてください(>_<)

 


{6F0C36CF-C7A3-4132-8080-954BA591260C:01}

{038CDBA4-56C4-4F37-8F2D-B4BE686FCE3A:01}




ばいびーん