こんちはーー!!


{5008BE87-67C5-4E83-9360-35074824C94A:01}



撮影いってきたのーーー!




{CE6B0BE6-6F0B-42CB-8EEA-68AF7DBC1DB5:01}

{16FD0281-2986-4031-A3A1-ACFB0ABCF9BD:01}



現場には猫ちゃんがいっぱいいて
癒されたー(*´ω`*)♡


撮影ですごく素敵に撮ってもらえたので、充実したお泊まりロケでしたっ☆



近いうちに情報解禁になりますので
お待ちくださ~い!!








{1CED5B19-B210-495B-9364-4A733E94A05D:01}
そしてニコ生もありがとうございました!!
今回もまた停電しちゃったねw
ごめんなさい!(>_<)


そしてこの日、Eカップと思ってたお胸さんがFカップにグレードアップしてた!!

最近筋トレしてたから
めっちゃ嬉しいー(´・ω・ `)♡♡♡







{A101E50B-065D-45E1-8CB7-A69F5CA2A9DF:01}



あとはー!
安藤組の撮影にも参加してきたー!
面白いお話だったし

スタッフさんもキャストさんも面白くてあっという間に終わってしまったわい!


完成したもの早くみたいな。




あと!


以前撮影に参加した作品が



一次審査通過致しました!!!

「LOVE48  愛の48手組んでみた」
という作品に出演してます!!


どうか皆様、♡Like!ボタンを押して頂きたいです。ご協力よろしくお願いします!!



この撮影の次の日全身筋肉痛になったw
でもすんごい面白いので見て欲しい!!!










さあ、撮影の日々が終わりまして
昨日から舞台の稽古に復帰しました!!


1週間前とは全然違ってて
かなり面白くなってきてます!!

あと3日!!頑張ります!!!



みんな見に来てー!
{CCAFF98F-7775-4A36-8DEF-3578F74FDD9F:01}

{7F97F787-2666-4CA7-8935-D2AE817C4559:01}



舞台「英姿颯爽」
場所*大塚萬劇場
A班
4月14日19時 
16日19時 
17日14時 
18日19時 
19日13時


あらすじ
5年に一度村の豊作を願う習わし縁験担(エンゲンカツ)
かつては人々が多く集まり、奉られる団旗を掲げることにより漢の中の漢になれるとされていた。
しかし10年前にその団旗上げが失敗したが故、村には災いが起き、しきたりには人が集まらなくなってしまった。

団旗を上げられなかった応援団が後継者を探し続け、一人の少年、柏木蓮人と出会い団旗上げに挑戦することを決意する。

はたして団旗をかかげ、村に豊かさを取り戻すことができるのか。











待ってるよん!♪







{65D788DE-711E-45CE-B6B0-3BB8E7509AF3:01}


{B58582E3-CB2F-4B48-8217-6BDE3781802B:01}



ばいびーん