携帯を変えて連絡先、写真、LINEのデータが全部消えちゃった(>_<)


前のiPhoneに入ってるけど
毎回データ送信してて
かなり手こずってます…


iPhone5から
5Sにしただけなんだけどね。笑


あとパソコンもMacになったんだけど


いまだに英字からひらがなへの変換キーがわかっておりません。


前の携帯の写真を今の携帯に移せるらしいんだけど、全っ然わからんψ(`∇´)ψ





使い方が全然わからないので
ひたすらhulu見てるw





見たかったやつとか
海外ドラマ熱が再熱しました。



早くハウスオブカードのセカンドシーズン配信始まってほしーなー。


あとウルトラQが面白い。




今、JRでスタンプラリーやってるからやりたいのよ。



やってる人いる?笑











明日はPhotoMeets撮影会!!!!!

当日参加もOK\(^o^)/♡



大阪楽しみーーー!!






たくさん写真撮ってくるぞーー!!





日曜はあいどるくっきんぐ♪
今回は何作るか教えてもらったんだけど
LINE消えちゃってわかんないww


明日聞いておきます。




あと飲食物の差し入れがダメらしいのでお気をつけください(>_<)





カメラは絶対持ってきてね。笑







明日早いから寝る準備しよーっと。













{6CE1ED75-8B0A-4C64-B6E5-55CF2A60C724:01}

{1C39D9D2-DF43-42DD-8BD5-528A8B787B7A:01}

{779CA6CE-B027-4F91-8D6A-5E52973808C3:01}

{6E2A0AD2-5267-4C82-8593-BAF58EE54DB8:01}




ばいびーん