こんばんはーーー!!!


今度こそ更新できると願いながらの更新!!笑






この前は納涼船イベントとフレッシュ大撮影会があったよーーーーー!!!



来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!!







納涼船にて。


{7FF66516-73D3-4271-8C78-D6FF63441D39:01}


浴衣着てみんなでワイワイした♫
楽しかったなん!!!!




そして次の日は




{E66E7982-2D18-49E6-B4B5-153883995D62:01}
{1E98E4B7-B811-40D4-AF2A-8A17FBAF2105:01}


フレッシュ撮影会!!


たくさんの女の子に囲まれて
ウハウハドキドキしました。

この写真撮るとき
ものすっっっごい良い匂いがしました。



撮影会で質問されたのですが、

ブログ等での写真掲載は
わたしの事務所、マールスに連絡して頂き、許可がおりたら掲載しても大丈夫です!!



無断での掲載は申し訳ありませんが、控えてください!よろしくお願いします(*´ω`*)













{810EC645-E8B7-498C-94E6-3A33027BAD03:01}


{B942BC32-A6C4-4DF3-B7B4-2BB938226E72:01}




{C4C3E1FE-AB95-4C9B-8A2E-116CBD7D20FF:01}

{604A6483-267C-4E11-953B-409B9F2BD5BE:01}


{C3E52062-5FDE-4E7A-88B9-B3C72E7BB257:01}

たくさんプレゼントもいただきました。



本当にありがとうございます!!!




さーて!明日はちょっとかわいいアイアンメイデントークライブ@新宿ロフトプラスワンだよーん。




初めてみなさんの前で4人が揃います。

月花さんにも会えるー(*´ω`*)



ガヤガヤとはしゃぐ私たちを見に来てあげてください♡








そして!


7月19日

ちょっとかわいいアイアンメイデンの舞台挨拶がございます!!

しかも2回も\(^o^)/





ありがたやーありがたやーーーー!!!




そう思うとあと少しで公開なんだな~(´・ω・`)

ドキドキします。







7月は素敵な日々が続くなー☆






でも台風など気候が不安ですので、
体調万全にしなければ!( ´ー`)



今は元気100倍です。


今日は映画5本見ました。
見たい映画たくさんある。

一日が30時間ぐらいになんないかなー。





























{1F019DB1-35B3-462A-8286-F8C4A0650BE0:01}


{0A5950E3-2C4D-4B8A-A462-744E64BA937A:01}



ばいびーん