こんばんは!


{213D667C-0993-498E-BD65-2B2A59DA0F19:01}



寝てしまってた。笑







みなさん、Twitterでいろいろ提案してくださいまして、本当にありがとうございます(>_<)





てことで、まずは3人の方の提案をやろうかと!!







まずは☆

①以前ブログでガチャコレクション
 を紹介したように、まみゆきさん
 が集めているものを紹介する
 「まみゆきコレクション第二弾」

②今、興味や関心があるもの

などはいかがでしょうかライヴ!!






ありがとライヴ!!

ライヴ見てくれたのか~嬉しいな~

①のまみゆきガチャコレクション
略して「マガチャコレ」は

第2弾はやる予定ではありますが
まだそんなにガチャ無いのよー(´Д` )

いつもかなり厳選してやってるので
コレクションが集まるまでしばし待たれよ!!笑


②今興味があるものは

*ワンピース
*ガンダムダブルオー
*浅野いにおさんの最新作


ですねー。

ワンピースとガンダムは
友達に「え!見てないの!?(°_°)」と煽られ、熱く熱く熱く語られたので
何故か悔しい気持ちになった私は
少しづつですが見て行こうかなー。と思っておるのです。
ちなみにワンピースは今29巻で【空島編】まで来ました。


まだまだ先は長いな…



浅野さんはずっと好きなのでっ♡








さて、続きまして

お久しブリーフ~♪
お気に入りの私服、水着、コスプレ
などをご紹介!

・間ミ(ユキ)コレ2014 夏~

怖がりな間宮んちゃんによる夏本番前の涼しい企画

・本当にあった怖い話
・本当にあった寒い(ドン引き)した話
・本当にあったゲスい話



お久しぶりーふー♫

お気に入りの私服かー。
今この季節、寒かったり暑かったりで
服が落ち着かない日々を送ってる間宮です。

でも前回載せたあのジャケットは
かなり着てる!!

可愛い感じのでもかっこいい感じのでもどっちでも着れるから気に入ってる~(*´ω`*)


水着も買わなきゃなー。
木嶋さんの見て、今年は創作水着にチャレンジしたい!!



本当にあった怖い話。
思い出すだけで嫌だ!!!!!←



本当にあったドン引きした話…


翼という男友達がいるのですが
そやつが、
「本田翼ちゃんと俺が結婚したら二人とも名字一緒になっちゃうからな~どうしよう~♡」

と発言した時は引きましたね。
ドン引きです。

2秒後に全力でタックルしました。




ゲスい話…

翼という友達は
今まで彼女が出来たことないので
どなたかゲスい女の子を紹介してあげてください。








はい!今日ラスト!笑


え、じゃぁライヴやアイアンメイデンでの撮影秘話的なものとかは?あ、でもそれはイベント用のネタにとっておかないとダメかなー?w



話した~いんだけど、
アイドルクッキングとかイベントでお話したいな~と思い。書いてないんす。



でも近々アイアンメイデン公開に向けて
オフショットをちょこちょこあげてこうかな~♫と思っておりゃーす!


お楽しみに(*´ω`*)デヘデヘ








また続く!!


良い子は寝なさいよ!



{D5A617DB-E122-44E0-997C-593D96853490:01}

{6486B9A0-8876-4203-ADB5-15986E6DACE5:01}

ばいびーん