こんばんはーー!!


{2384F9A9-1D17-41F8-B613-F1EE3CB01A48:01}

間宮です。




ガチャガチャが好きです。

なぜ好きかというと
何が当たるかわからない楽しさが好きなんです。

なのでヴィレバンの福袋とかめっちゃ好きです。笑





あとむやみやたらとガチャガチャを見つけるたびにやるわけではなく


なんの種類が置いてあるかチェックして
すごーーくすごーーーーく
気になったものだけやります。








その一部を公開!笑




まずは
ジャズドリーム長島という地元のアウトレットがあるのですが


そこで見つけた絶滅危惧種シリーズ!



{CBC6A6B6-1396-458E-9852-B1EED7869260:01}



私はオオサンショウウオが当たりましたー!

他にはクジラとか鹿とかありましたけど
オオサンショウウオでした。


でもオオサンショウウオが当たって欲しかったのでラッキー☆






続きまして


こちらは微生物シリーズ!!



{9ED91FB6-37EC-44A5-B08F-3077457E42FB:01}



私はミジンコが当たった!!!


他には
ミドリムシ、イカの幼生とかあった!


なんか小学校の理科を思い出した。
なつかしーと思ってやっちゃいました。


ミジンコ出るまでやろうと思ってたけども
一発で出た!!!








さて本日ラストはこちらっ♫


{E2EE671E-03B1-461A-8871-881A9C5EB2B0:01}



進撃の巨人!!!!

巨人にガッバァアアアと食べれれるとこのフィギュア。


これも狙ってたら一撃!!!

当たった瞬間めっちゃ嬉しかったな~♡





と、まあ一発で当たったシリーズをご紹介しました。





またご紹介したいのが
集まったらやる!かも?笑





しょーもないブログですんまへん(´・ω・`)w





さて6日はBBQ( *`ω´)♫♫♫
みんな来てきてーーー!!


















そして情報解禁!

5月31日にアイドルクッキングやるよ!!


こちらも

のんび~り♡

のほほ~んと♡♡


みんなでご飯食べながらお喋りする会になってます!

遊びに来てねー(>_<)☆









それと
しゃぶしゃぶデート
というイベントやるよ♡

お一人様限定なので是非(*´ω`*)


【1名限定☆間宮夕貴ちゃんとしゃぶしゃぶデートができる権利☆】
5月2日(金)21時~出品開始!

こちらも是非~!(((o(*゚▽゚*)o)))












{77D74247-AEDA-4069-9A8E-07C062400481:01}



{1D45C5AE-ED20-4EFA-9AFD-DFE109EA70C6:01}




ばいびーん